食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

この時期に・・

まさかの布団干し。今年は随分とメリハリのある梅雨だこと・・。スカッと晴れた日には、爽やかな風がもれなくついてくる。

今日は朝イチで少し離れた所の銀行へ。なかなか時間が取れないと思っていたけれど、よく考えたら銀行が開くのは9時だった。先日電話でスッタモンダした件は、店頭で何の問題もなく手続き終了。

月末の混雑が始まる1日前だったのが大正解! ササッと用事を済ませた後、駐車券を貰うため、かねてから目を付けていた小さなガラスの置時計を買いに、GO! 選り取り2680円・・ルンルン♪

お城は・・? まだある。おぉ〜、ガラスの靴もサックスもあるじゃ〜ん。以前は確か無かったアンティークな電話も。う〜む、悩む。で、シンデレラ城?をお買い上げ。はぃ? 2680円“から”? お支払いは3150円でしたトサ。