食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

くるくる変わる

今週は雨が続く予報だったように思う。時々晴れ間があるのは嬉しく、今日のような涼しさは大歓迎。湿め湿めくらいは我慢しよう。

事務所では、朝から社長とデザイナーさんがモメていた、らしい。その後、そそくさと外出準備をしながら、取引先に電話する社長。「後の事は、○○という者に電話して下さい」なんぞと伝言している。私にふって行くんですか?

PCに向かいながら横のクッションに付いた毛が気になり、ガムテープのコロコロを手にすると・・ニャン太が飛んで来る*(困る)* (=^・^=)「僕ちゃんも、やってぇ!」

何が良いんだか? 喉を鳴らしながら床にスリスリ、ゴロゴロ♪ そろそろ冬の毛が抜ける時期、にしてもバリバリと音がして凄い勢いで取れるんですけど・・。これ、イイのだろうか? ブラッシングは大嫌いなくせに、変なネコ。