食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

静かな夜

やっと娘が習い事のために出かけて、今から3時間程は安泰。「行きたくないなぁ・・」の言葉にドキッ! 「でも、晩御飯いっぱい食べちゃったしぃ。」 そうそう♪

TVを消してファンヒーターの風の音だけが聞こえる中、ニャン太はソファーの背もたれの上に落ち着いた。1月の締め括りは、小雨がぱらつく薄暗い一日だった。

郵便局から夫の実家に荷物を送り、義母にその旨メールを送った。そういえば、この頃ご無沙汰している。もっと頻繁に送ってあげないと・・。

少し前、カメラ付きの携帯が欲しいと言っていた。あの年齢で(失礼)この好奇心が素晴らしい。「でも、どう使うのかしらね。私に出来ますか?」と自信がなさそうな義母。近くなら、教えてあげられるのに・・。