食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

暖かい日

予報では13度以上ということだったけれど、先週と同じ服装で出掛けた。まだ雪が残っていることでもあり、北風が吹いたら寒いじゃん?!

結果、汗をかいてしまった。帰宅して、習慣でファンヒーターを点ける。その時点で室温18度。直ぐにセーブ運転に。

いつものように窓の傍に寄り、外を眺めるニャン太の姿に、娘「どうしたの?」 夕陽を見ながら哲学しているのよ〜。娘「ブァ〜ッハッハ・・」

娘の20歳の記念写真が出来上がり、取りに行った。ついでに、この時期なのでチョコレートの詰め合わせを1箱買う。数枚のスナップ写真と一緒に、明日義父母に送ろう。私の両親も見たかっただろうに。