食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

気が変わって

バカバカしくて、昨日の事は書かない積もりだったけれど・・。1日経ってしまえば、“まぁいいかな”という気持ちにもなる。

頂き物のチケットがあるからと、夫からコンサートに誘われていた。直前になって、会議のため行けないかも? 夕方、「間に合いそうだから」と電話があった。

都心に向かう電車の中で、「まだ終わらない。赤坂まで来れる?」と受信。丸の内線でしょう(エヘン!)。合流してから、「赤坂と赤坂見附の区別、ついてないだろ?」

仰る通りです。私の都心音痴をよく知っている夫のお陰で会えた、らしい? 結局コンサート開演には間に合わず、夕食を兼ねて少し飲んで帰ることにした。最後は家の近くのカラオケで〆。

昔から、彼との待ち合わせには、邪魔が入ることになっている。ただ、一緒の夜遊びは、電車でヨタヨタ帰らなくても良いので楽ちんなのだ♪