食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

暖かな日曜日

娘の成人式用に借りていた振袖を返しに行った。たたみながら、名残惜しい気持ちも少し・・。次は2年後の袴か?

呉服屋さんは、もう来年の成人式に向けてスタートしている。試着をしているお嬢さんを見て、“もっと明るい色にすれば良いのに・・” 傍目八目?

チェックが終わりお店に引き渡した後はホッとした。イベントは終わった。このしつこいお店とも縁が切れる。暫くあれこれセールスの電話があるとしても、私の方からは用が無い。

娘がリビングに来てニャン太を呼んだ。「にゃあん!」という返事?に、娘はメロメロ。「仲良しだもんね〜♪スリスリ」 違うと思う。どう見てもニャン太は逃げ腰ですけど・・。