食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

オカシイ・・?

今日は暖かい日と聞いた気がした。コートと言わず、ジャケットを引っ掛けて外に出た。風が冷たい。あ〜ぁ・・。手袋を忘れている。

ぶらぶらとウィドウショッピング。これはという店の中に入ってみても、別に購買意欲もわかない。ペットショップに寄って、ニャン太の首輪だけ買って帰った。

そんな事を書いているうちに、娘が帰ってきた。うっ! 早過ぎる・・。夕食後、早速TVの前へ。今日はお勉強は無し? 娘「はいっ。」

テレビは自分のお部屋で観れば? 娘「やだ。」 うるさいバラエティは、私嫌いなんだけど? ササッとチャンネルを変える娘。・・・。今、「クレヨンしんちゃん」を横目に書いています。