食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

危機管理・・?

夫を駅まで送った。正しくは、行きは彼が運転して、私は単なる回送・・。休日用の財布に免許証を入れている夫の不携帯が心配。「今日はスーツじゃないから大丈夫!」の言葉に安心した。

帰り道、ついでに買い物をしようと思いついて、財布を持たないことに気付いた。ヤバヤバ〜は私? 家までは残り1〜2分。これで捕まるようでは余程運が悪い。と、開き直って交番の前を通過した。

家に入ると出迎えに来るニャン太の姿が見えない。ホットカーペットの上で長々と寝たまま、目を開けるでもない。

午前中、娘・夫が出たり入ったりして眠る暇が無かった。確かに眠いのだろうけれど。危機感はないのかぃ? ネコの風上にも置けないヤツって、また言われちゃうよぉ?