食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

さて

・・でもないのだけれど。一日ボーッと過ごしてしまったオツムも、そろそろ活動しようかな、と。ニャン太が眠ったところでもあり。

昨夜は大変なめに遭った。一日眠り続けたニャン太が、夜9時過ぎにパッチリと目覚めてしまってから。独りで運動会は、まだ許せる。

テーブルの上に乗るのはイケないと諭す?うちに、お互いに意地になる。ニャン太=上る、私=下ろすの繰り返し・・。気が付くと、尻尾の太さが3倍どころか、体が一回り大きくなっている。

PCに向かえば、私とモニターの間を行ったり来たり。かと思うと裏に回ってモニターの角をかじろうとする・・。12時近く、娘と交代するまでバトルは続いた。