食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

最終日

今日も一日中よく晴れた。改札口に向かう正面に夕陽が待ち構えている。少し帰りが遅くなっても、明日から暫く休みが続くと思うと、足取りは軽い。

朝から頭の中は明日の旅行でいっぱいで、早帰りの算段をしていた。社長夫人「忙しくて大掃除する暇がないのよ。こことここ、やってくれる?」

私も忙しいんですけど・・。“ま、いいか”が、つい、本気になってしまった。気が付けば額にはうっすら汗。腕の筋肉痛の予感も少し。

家に入ると甘えてくるニャン太が、いつもよりいとおしい。「ニャッ! ニャッ!」 あれっ? どこから来たのか、カメムシが・・。お〜い、ニャン太く〜ん?!