食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ふぅ〜っ・・

今日の仕事は、飛ばし気味だった。元々無駄口をたたく相手がいないうえ、年末だということで。今の職場で約半年。長くなるほど仕事は増える?

電車を降りて、しばらく夕陽に向かって歩く。眩しさに目を伏せた歩道橋の上で、自転車を押しながら下の道を歩く友人を見つけた。意味も無く笑ってしまう。疲れたのかな、私?

職場の忘年会の話が出た。その日は私の誕生日。むしろ家でのんびりしていたい・・。などと考えているうちに、「年末は忙しいから、新年会に変更」となった。・・ナンナノダ

翌日は旅行で朝が早い予定だったこともあり、ホッとした。あ、そういえば。催行が怪しいと言われたその旅行、どうなっているのだろう?