食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

大寒波の中で

北から南から雪の便りが届く中、申し訳ないくらい晴天が続いている。それでも、今日は今年一番の寒さだった、と思う。仕事帰りの道、風が冷たかったこと!

ニャン太に邪魔されながら、苦労して敷いた寝室のホットカーペットが、その日にご昇天あそばした。夫「ホントか? コンセント、入ってないんじゃないの?」

失礼な! 昨日、電気店へ向かった。「広告の品」は売り切れていた。布団一式暖めるだけに使用するので、立派なのは要らない。またの機会に・・。

娘が帰宅して一言「エアコン点いてるよ。」 え!? ニャン太め。運動会の途中でスイッチを踏んだでしょ・・。真冬はガスだけを使っているけれど、いつもより暖かい気はしていた。