食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

こう言ってはナンですが・・

今日は、娘の前撮りの日。午前中3時間ほど仕事をし、途中で待ち合わせて写真館に向かった。今日は道に迷わなかった。当然か・・。

記念写真を撮り終えて、自由撮影?の時間は娘と私の携帯で。一番写りの良い1枚を、ゴルフ中の夫に送っておいた。返事は未だに無い。

帰り道。「ちょっと、アクセサリーを見たい!」と言う娘に、昨日買ったとも言えず・・。お互いの好みに違和感がなくなってきて、“この子も大人になったんだなぁ”と。

着替えて友達に会いに行った娘と、まだ帰宅しない夫に感謝する週末の夜。ニャン太はゆっくりオネム。私は、バラエティやサスペンスから開放されて、フィギュアスケートを堪能している。