食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ある店の傍を通ると・・

知った顔が1人で留守番していた。ピアスのキャッチ(裏側の止め具)が1つ、行方不明になって久しい。少し愛嬌を振りまいた後、その話に漕ぎつけた。シリコンなら1個100円か。よしよし・・。

折角なので、自分にクリスマスプレゼントを選ぶ。2つお買い上げだと2割引? では、バースデープレゼントとしてもうひとつ。キャッチは彼女からのプレゼントと、2個余分につけてくれた。

支払いの段になって。「現金? ○千円ずつのクレジットにしなさいよ。このネックレスも付けて・・。だめ? じゃ、今度はご主人を連れて来なさいね〜。」 

色々な話をしながら、1時間程遊んでいた。家に着いて早速ニャン太が寄って来る。「ねぇねぇ、それなーに? クンクン・・。袋に入りたぃ〜」と、言っている?