食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

事故

むしろ災難と言うべきか。ニャン太を抱いたまま、娘が冷蔵庫を漁っていた時、突然「ギャッ!」と叫び声が聞こえた。猛スピードで走って行くニャン太。

冷蔵庫の扉に尻尾を挟まれた? “可愛そうに!” 思わず娘を叱ってしまった。向こうの隅に座り込み、独りで耐えているニャン太が不憫で・・。

娘「謝った方が良いのかな? 通じるのかな?」 トーゼンです! 誠意を示すべし! 心根の悪いネコになったら嫌でしょ? ここぞとばかりに、言いたい放題の私。

それにしても・・。冷蔵庫然り、部屋のドア然り。そっと閉めることは出来ないの? これで少しは学んでくれました?

一夜明けて、尻尾の先から5センチ辺りのところがまだ痛そう。手を出すとモーレツに怒る。毛が無かったら、青タンが見えるのだろうか・・。