食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

程よく疲労

仕事をする時間があっという間に過ぎる気がする。買い物を終えてスーパーを出た。

東の方角に、夏の入道雲のようにモクモク・・。夕焼けでほんのり桜色に染まった周囲の空のせいか、白というより淡いブルーグレーに見えた。

近頃、社長夫人が事務所にいることが多い。社長との電話でのやり取りの後。「もぅ・・。家でもこの延長でしょ。話ししたくないと思うこともあるのよね。」

人の話を聞かない、聞く暇を惜しんでいる社長。一方的に自分の用件を伝えると、「いいよね?!」と切り上げてしまうらしい。ふふふっ・・。

電話に出るだけ、まだいいじゃないですか。うちの夫なんか、常に居留守電ですよ〜。自分が掛けて来た直後くらいは、解除しておいて欲しい。