食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

へとへと・・

娘の成人式の写真を前撮りする日も近づいた。振袖の引渡し日の昨日、そのまま写真館に持ち込んだ。

呉服屋さんで。内容のチェックその他で、約30分。写真館の場所が分からず、ウロウロ30分。数日そこで預かるため、写真館でのチェックにまた30分。

娘のたっての希望で、帰りに小型のアウトレットの様な店に寄り・・。ドキドキ・・。娘「聞いてたよりつまんない店だね。帰ろっか。」 ホッ!

結局、一昨日に続き半日潰してしまった。余談ですが・・。出掛ける前、娘にボーナスのおすそ分けと称して、少しお小遣いをあてがっておいた。ヤタラねだられるよりは安上がりと踏んで。