食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

違うんだけど・・

寒くなったのでロングブーツを出した。あれ? きつい・・? 縮んだのかなぁ・・。思わずお腹をへこます。違うって・・。

仕事帰りに珍しい友人とバッタリ。しばらく話した。この人とは居酒屋でよく顔を合わす。違う顔ぶれと違う店に行っても、そこでまた会い、お互いにニヤッということも。

友人「今日はどこの店? 会わない様に聞いておこ〜っと。」 アタシャ、帰ります。今日も行くの? 「もう、疲れちゃってるんだけどね。」 呆れた・・。

別れ際に「ファッショナブルだね〜。新橋で飲む人は違うね〜。」 相変わらず調子のいいヤツだ! 10年近くも前に買ったコートを褒められても、ねぇ?