食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

なに・・?

今日も朝から秋日和。いつもの様に時々場所を変えながら、ニャン太も眠って過ごす。夕方近くまでは。曇って暗くなり始めた頃、ムックリ起きて、突然走り出した。

尻尾の先まで床面に平行になるほど・・。あっという間に尻尾の太さは3倍に。お〜い、ニャン太く〜ん? ネコの、この気持ちが分からない。

昨日のプールでの話を思い出した。近頃は、水の殺菌に塩素を使わないのだとか。代わりは塩? 「塩辛い感じがするでしょ?」 どうかなぁ・・。味見はしないので。

インストラクター達は、「楽になった」と言っていた。一斉にバタバタする子供のクラスを受け持つと、以前は塩素が充満して辛かったらしい。