食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

12月1日

近くに大型店舗が開店した。朝9時過ぎに傍を通った時には、既に数十人の列が入り口前に出来ていた。そういえば・・。

昨日、社長夫人が言っていた。「(自分専用の)ノートパソコン、欲しいのよ。」 今自宅で使っているPCは、子供に占領されるらしい。

社長夫人! PCくらい買えば?という言葉は口に出さず。“夜のうちに並んでないと、買えませんよ〜。” 19800円なら、差しあたり必要ない私でも欲しい。 

プールで。うろうろ(泳ぐとはいわない)していて声を掛けられた。「あら〜!」 つられて“あら〜”と言いつつ・・。だれ、この人? 髪の部分がキャップで隠れていると、分らないものなのデス。