食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

暮れの準備

そろそろ手を付けないといけないのだけれど。今日はニャン太のトイレから。砂とシートは換えていても、しばらく本体を疎かにしていた。

風呂場に持っていくと、さっそくニャン太がついてくる。覗き込んだり手を出したり。邪魔なんだじょぉ! なんなら自分で洗う? キレイになった途端に、ご使用ですか・・。ガクッ

去年の年末、夫は足の小指を骨折して神妙にしていた。一昨年はちょっとした手術のため、2泊3日の入院。今年は何があるのだろう?

去年・一昨年と年末年始も休み無しの私は・・? 1週間の休暇! やた〜! 旅行だ〜! 勿論独りで。夫「なんだよ、それ。」 その日はゴルフでしょ? 「あ、そういえば。」