食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

あと少し・・

寝ていたかった。風も無い晴天の日曜の朝、玄関のドアが閉まるような音で目が覚めた。夫はどこへ? 一昨日の夜以来、すれ違いで暮らしている。

昨日は友人と待ち合わせ、シーバスでお台場に渡った。1年ぶりの再会を祝してワインで乾杯。その後、散策兼お買い物で時間を潰し、いざホントの忘年会へ。

3時開始などお構いなし、お店に着いた時点で勝手に始まってしまう。「前に来た時、1本空けたよね?」 それは誤解です。しかし・・。私用に? 米の焼酎が2本用意してあった。

最寄り駅まで行かない終電に乗って、苦労するのはもうコリゴリ。早めに退散した。が、安心したのは束の間。乗換えを間違えてしまい、結局今年もタクシーのお世話になってしまった。

それにしても10時間・・。ご苦労様でした、私。