食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ボチボチ・・

年賀状の印刷に手を付けなければ。まずは住所録の打ち直しから。夫の仕事関係が100件超。これ、私の仕事ですか? ま、いっか・・。

傍でニャン太もシゴトを始めた。ホットカーペットカバーの角に噛み付いて、セッセとめくっている。隙間に入りたいのに、上手くいかないらしい。

娘の成人式の写真の前撮りの日が近い。娘「デジカメ買おうかな?」 確か、夫が持っていると聞いたような? ドラエモンのポッケよろしく、色々な物が出て来る。但し、使えないものも・・。

「有るけど古いし。携帯の動画の方が良いんじゃないか?」 対して娘「どおがぁ?!」 振袖姿、それも記念写真用の。動画は全然お呼びじゃないのです・・。