食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

年賀はがき

郵便局に勤める友人が届けてくれた。我が家の分の他に、10軒分もあろうか。紙袋を二つ抱えてやって来た。「仕分けして計算して。結構大変なのよ。」

お察し致します。自分の足で買いに行った場合のオマケは、ポケットティッシュ。こうして職員を通すと、ふきん・貯金箱・卓上カレンダーが付いてきたり・・。(言っていいのかな?)

Win95時代のPCに、「○まめ」をインストールしてあった。PCをかえても、「シリアルナンバーが分からない」とそのままに。年に1度しか出番がなかったものを終に処分した。

その、・・ナンバーは、私が見つけた。なんで、CDRか説明書と一緒にしまわないかな? 夫は片付け上手。但し、必要なときに必要なモノが出て来難い。