食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

聞いてないょ・・

雨の音で目が覚めた。ゴルフに行く夫がニッコリして、「良いところに!」 乗り換え駅まで送ってくれ、ですと?

車に乗り込むと、次の乗り換え駅まで、更にゴルフ場までとエスカレートする。「帰れるだろ?」って、あなた。起きたばかりの顔で繁華街を抜けて、高速なんか行けるかぃ!

空いた時間にジムへ。フロアで軽くストレッチの後、プールへ出陣〜! 着替えが済んだところで、あれ? ゴーグルが入ってないじゃん・・。

不審がる周囲の目は気にせずに、と言うより、していられない。即、逆パターンで着替えて外に出た。 ??? 報道陣?が、10人前後・・。私が目当てでないことだけは確か。