食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

電車なんだけど・・

平日のまだ明るい時間に、夫からメールが届いた。珍しい。曰く「いま家なんだけど。夕ごはんよろしく。」 ガーン!

娘は要らないと言うので、チャチャッと済ませようと思っていた矢先。帰り道にあるスーパーの、北海道フェアのお弁当が遠のく。夢は儚いものなのである。

今日は久々にプールに行ってみた。ニャン太に右手を噛まれてから、すっかりご無沙汰していた。およそ2ヶ月。館内は、冷房から暖房に変わっている。

ジムに行くのに、近くの店舗の駐車場に車を入れる。2時間で買い物まで済ませるのはハードだったりもする。「電車にしなさい」と友人は言うけれど。そんな疲れる事は、やだ・・。