食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

本日も・・

朝から気持ちの良い晴天。その割には気の重い目覚め。もう少し寝ていたいと寝返りをうったところで、慌てて起き上がった。

8時を回ると、どこかの家の改装工事の音が響いてくる。音の元を探してウロウロ、そわそわ。工事が終わる夕方になって、ようやくニャン太の気が休まる。

昨日まで、昼間は娘が家にいた。音に怯えるニャン太は娘によくなつき、「超ぉ〜可愛かった」そうな。普段はキョウダイゲンカ?に明け暮れている。

今日は途中からひとりでお留守番。私が帰宅すると、「待ってたんだよお!」と擦り寄って来る。かわいそうに・・ナデナデ。あ・・。やっぱり噛むか・・。