食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今日も雨の予定が・・

朝の空を見上げて、洗濯物をどうしたものか? しばし考えたけれど、予報を信じて外へ。折りたたみ傘も持たずに出勤した。日中の青空と秋の風が心地良い。

「明日は6時起きかぁ・・。」 昨夜、娘が嘆いていた。今朝の起床は7時過ぎ。娘の予定は変わる事があるので、私は一切関知しない。

学校へ向った娘からメールが来た。「6時に起きた積りでゆっくり支度してたのに。今日はお母さん早起きだと思ってたんだよ〜(T_T)」 ぶぁ〜か!

どうも能率が悪いと思っていところ、思いがけない場所から書類の束が出て来た。社長が隠し持っていたとは・・。こっそり処理してシランプリしていよう。