食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

10月1日

ただの土曜日ではなかった。都民の日。つい先程気が付いた。秋晴れ。運動会のような音が聞こえたような? こんな日にやるだろうか?

昨夜は、娘=帰宅→就寝、その後、夫=帰宅→就寝。その間約3時間。すっかり興奮してしまったニャン太が、静かになったリビングで理由も無く飛び掛って来た。三角の目▼をして。

今朝は、娘=起床→外出、その後、夫=起床→外出。その間約4時間。寝そびれたニャン太は所在なさそうに家の中を行ったり来たり。そしてぐったり・・。

出掛ける間際、夫「来週の土曜日、○○の駅まで送ってくれる?」 ・・シランプリ。「起こしてあげるからサ。」 5時半? やだ・・。

5〜6歩歩いて更に「あ、DVD返しておいて!」 にゃんだとぉ?