食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

秋の夜長は

ろくな事を考えていない。

昨夜遅く、そろそろ寝ようかと思っていたところに、夫からメールが届いた。「タイトル:今日も歓送会。まだ飲んでます。内容:ごめんね」

どういたしまして。変な時間に帰宅して、「食べる物はないか」だの「明日はフレックス」だの言われるより有難い。いっそ帰らないなら、その瞬間から翌日の夜まで、寝ようが起きようが私の時間・・♪

酷い妻? ・・かも知れない。娘達の熱性痙攣やら喘息の発作やら、その度に独りでオロオロした。それは過ぎた事。今は何が何でも傍にいて欲しいという理由は、無い。

朝になって月末だと気付いた。娘の学費を振り込まなくては。ついでに合併する銀行の通帳の切り替えも。せっかくの休日なのに・・。

約10日振りにハンドルを握った。ニャン太に噛まれた所が、思ったより痛い。先週だったら、乗ってはみたもののウィンカーが無理?*(青ざめ)* メタセコイヤの並木道。冴えた緑・青い空・白い雲のコントラストに、しばしうっとり。