食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

情けない・・

ごろ寝用の小さな布団というのか、大きな座布団というのか? 買ってきた。ベロアの生地。色の選択を間違えたかも、と思っていたところ・・。

最初はセッセと噛み付いていたニャン太が、その日の夜から占領している。それも、ソファーに載せた状態で。お気に入りの箱はもうお払い箱らしい。

昨夜、娘が縫い物をしていた。珍しい。「これなんだけど・・?」 見れば、針の進行方向は左から右へ。しかも糸の長さは2メートルほども。(我が子とは思いたくない!)

一昨日の夜には、「二次方程式の解き方を忘れた」と持って来た。「言論」の試験勉強だとか。数学ではないので、形はそれでも、解くまでもないと一目でわかる。