食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

臨時休業

朝から所用で出掛けた。家を出て数歩のところで、階段から落ちた。おニューのサンダルが滑るとは思いつつ、駆け下りて。

帰りに百均で滑り止めを買う。車の中で貼り、次の目的地へ。少し前、どうにか家に辿り着いた。もう、やだ! 今日は何もしない。

昨夜、夫が、おつまみが欲しいと言い出した。彼は乾き物を口にしない。う〜・・無い! 「でも、何か、あるだろ?」

夜も遅いし、今日は愛で我慢しようね〜。「そんなモンより、腹のたしになる物とかお金とかがイイ!」 それは私の台詞では? 

ん? ニャン太が見当たらない。もしや? 自分で網戸を開けて、ベランダの隅でうずくまっている。たわけた会話には、ネコも愛想を尽かす・・。