食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

今日も元気に

朝から娘のアッシーちゃん。冬に戻ったような空の下、通りかかった公園には、フリーマーケットの旗が立つ。閑散としている。

「店、これからなのかなあ」と娘。ただでも寒いのにねぇ・・。9時半過ぎではこんなものかもしれない。少しずつ陽射しが戻ってきた。

もっと早い時間に、新着日記を眺めていて笑ってしまった。悪い事をしてはいけません。事の詳細は知らないけれど、反撃には陰ながら喝采を・・。

思い出したように義母からメールが届く。いつの間にか、「、。」だけでなく漢字変換もマスターしている。マニュアル片手に毎晩勉強しているらしい。「楽しい!」と。良かった・・。