食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

怪しいモノ

曇り。ふくらんできた枇杷の実が、枝先で小刻みに揺れる。熟しても娘は口にしない。鉢植えの物は怪しい? 分かる気もする。

相変わらずくだらないメールが届く。一言「アドレスが合ってる」かだの、「隣の○○です」だの。隣は空き家です! そもそもqvs06が付くあなたは怪しいと、もっぱらの評判ですぞ。

本日朝一番の仕事は、ニャン太が飛びついて壊してしまったインターホンの修理。偽母子家庭の母は、悲しいかな、オールマイティなのでアル。

汗水たらしている時、ふと視線を感じた。反省してるの? 知ら「にゃ〜」。・・・。

娘がやっと行ってくれた。「今日の帰りは早いよ。10時くらいかなぁ。」 オヤジ並み・・。