食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

連休のある日

父と娘の部屋の入れ替えをした。朝、夫が突然思いついて。家具の配置だけ指定して、娘は自分の予定通り外出した。

ベッド・本棚・机など、1人で出来ない物の移動だけ手伝った。朝食後すぐにスタートして、最後にPCの配線を終えると、日も暮れていた。ご苦労様です。

翌日の彼は、腰痛と筋肉痛に悩まされ、打ちっぱなしも控えた。これ程夫が家に居たGWは、近頃では珍しい。

・・これが、なかなか大変なのでアル。私の所にフロッピーを持って来てみたり、ケーブルや電源を抜いたり入れたり・・。

私のPCにだけは手を出さないで〜。傍についていないと、何をされるか? どうしてあんなにセカセカいじるのか、理解できない。