食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

う〜ん・・

夫の実家からは、予定より1日早く戻って来た。そんな所でまでゴルフだなんて! 不快感を行動に移してみた。夫「本気か?」 はい、じゃ、お元気で〜。

昼過ぎの新幹線に乗り込んだ。窓側の席には若い?女性がいた。荷物は棚に載せずに足元に置き、私の方まではみ出している。

持ち主はその荷物に脚を載せてお休み中。始発駅から15分というのに、バスタオルを掛け、ヘッドホン・アイマスク・枕まで装備して、既に熟睡の体。

どんな格好で何をしていてもご自由ですが。そこ、私の席なんですけど? 言葉を呑み込む。そんな状態では声を掛けずらく、席を代わって通路側でそれをやられても困るし・・。