食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

力なく笑う

今日も晴れて暖かそう。そして風も強い。

荷造りしているとニャン太が寄って来た。バッグを出せば入る。入れる積りの着替えを持って行ってしまう。で、なかなか仕事が進まない。

Yシャツにアイロンを掛けている間に、身頃側から袖の中に入ってしまった。袖口は狭く出来ているので、当然ジタバタ・・。

おバカさん・・。一段落して、横で長々と眠るニャン太の柔らかいお腹を撫でた。「暫くお別れだね〜。」 普通に蹴られた。

Cafe事務局からプレゼント当選のお知らせが届いていた。それも2通。むふっ♪ 春から縁起がよろしい。1つは「ピクニックセット」。なんと、既に応募期限切れ? 

2通目。1通目が間違いだというお詫びと、「自動トースター」当選のお知らせ。1通目を先に読んでいたら、ブチッ!ときていたかも。それより、自動トースターってナンだろ?