食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

そんなモノです

受信トレーを開けると「いい女は腰でキマル☆」 ほほう・・。が、続く言葉はポーチ? どうも、期待したのとは違うような。消し消し。

電話が鳴った。8時半、元気な人もいる。私が暇なら「ネコちゃんを見せてもらおうと思って。」 すいません。今日・明日はお出掛け準備です。

数日前に相談された呉服屋の件で、暫く話す。長女と同級生だった子の結婚?について、なにやらかにやら・・。愚痴も少々。「男の子の方だったら・・。」

ど〜かなぁ? 別の友人は、ご子息の結婚のことでお悩み中。曰く「も〜面倒! ハワイで2人きりの式とか、いっそ、駆け落ちしてくれないかな?」 うちの長女はある意味、親孝行か。