食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

陽炎

稲妻水の月・・。ナンダ? 一昨日は一輪すら見えなかった家の前の桜。昨日ちらほら、今朝は大サービスで開花した。

満開でも、ソメイヨシノの様な華やかさはない。宵の頃、ひとり向き合うのはもの哀しい。それでもなぜか惹かれて・・。

昨夜はヒドイ目にあった。ジャレつくニャン太を避けようとして、うっかり脚を踏んでしまったらしい。ボアスリッパなのでよく分からない。

根に持ったのか、その後何度も飛びついてくる。普段、遊びの時は1〜2回、それも無視すれば止めるのに。不意を突いてくるとは、オヌシ、ヤル気だな?

えぇ〜ん、ごめんね。私が悪うございました。と言ったところで通じない。やれやれ・・。ニャン太の気の強さを、身を持って知った夜更けであった。