食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

散歩の途中で・・

寄り道した所に「〜現実と空想の区別がつけられない方、社会的常識が欠如している方〜はクリックしないで下さい」という注意書きを見た。

確かに、前後の内容から見てまずいかもしれない。ただ、そういう方こそ自分がそうだと思わないのでは? 余計な心配も。私は? 止めておこう。

先日、元同僚の1人と会って、愚痴を聞いた。聞くだけならお気楽なもの。その中に居た日々が懐かしい・・わけが無い。

AB型の几帳面な人が、ある日プッツン!したらしい。そう言えば、自分はO型の若い上司に嫌われていると決め付けていたっけ。

生真面目過ぎるのも生き難い。「(あの上司は)男だし若いし。彼女の様に細かい事、考えてないよね〜?」 おそらく、・・ですね。