食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

日曜の朝、ヤル気なし・・

勝手に根付いた小さなすみれが、風に揺れている。青空の中に、西へ向かう飛行機と、崩れた飛行機雲の塊がひとつ。

数日前からお腹の調子がイマイチのニャン太。今日は特に大人しい。まるで借りてきた猫のように。“暖かくしてネンネしなさいね”誰に言っているんだろ、私?

ネットでのお買い物が届いた昨夜。誰もいない時間を指定してあったのに、夫がなぜか居た。「お届けするような物、買ったのか?」

えへへ・・。高価なものだと誤解しているのかもしれない。あれこれ言うのは却ってヘンな気がして、そのままに。

突然ネットに繋がらなくなったという夫のPC。「ちょっと、やっといて!」 ・・・。立場が逆のように思う。気のせいかな?