食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

突然の休日

今の仕事の契約は10日間。4月に出て欲しい日があるとのことで、3月中に2日、休むことになった。この時間、雨は一時?休止。

今朝早く、娘はスノーボードに。昨夜、「ゴーグル出しておいて」とメールが来た。ピンク・ブルー・黒が見つかって、出しておいた。

しばらくして帰宅した娘。「ピンクとか、オカシイとは思ったんだよね・・。」 スマヌ・・。穴があったら入りたい・・。

何故かしら? 水泳のゴーグルしか思いつきませんでした。一応、ヘンだとは感じた。それでも“おぉ、ホテルのプールで泳ぐのね〜♪”
 
こんな自分がちょっと好き。但し、家族の中にはいてもらいたくない。