食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

不本意ながら・・

近頃、ニャン太が冷たい。紙袋に引きこもり。たまに出て来ては、思い切り噛み付く。ctc...。バイトを始める前日は、近頃珍しく膝の上で戯れていたのに・・。

前の仕事を辞めて半月。その間、ベッタリの暮らしを続けていた。突然放り出され、お怒りなのかしらん?

今日のオシゴト。私の面倒をみてくれる人?が休みだった。する事もなく1日暮らすのは、中々大変なのでアル。こちらから“帰ります”とも言えず。

帰り道、友人から「役所での働き方」の講義を受けた。最後に「私は去年、失敗しちゃったからね。ははは・・。」 その場その場でイロイロあるのですね・・。