食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

風もなく・・

窓辺に注ぐ日差しを眺めていた。どう見ても春なのだ・・。突然通り過ぎた風が枝葉を揺する。・・人生みたい。

べつに、暗い気持ちを抱えている訳ではなく。何も考えていない無防備な状態。動かないと思っていた物が、不意に動いた。そんな感じ?

夕べはおよそ2時間で解散した。お喋りが続くと咳が出るのと、店が混んできたため。次回!の予約を入れて外に出た。

春休みだから? 同じ日に6件の予約が有るそうで。いつもの様に「フラッと行けばいい」と言う友人に同意しなくて、大正解でした。

「朝までカラオケ」の筈の娘が、夕べのうちに帰宅した。喘息が出そうで? 飲んじゃってた母は、かなり慌てた。