食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

それぞれ・・かな?

男性社員の1人がリフレッシュ休暇に入ったことで、他の部署の人に声を掛けられた。「○○のコンサートに行くため5連休だって? そんなことしていいの?」

休暇が有って、それをどう使うかは自由なのでは? 普通の考え方と思う。ただ、社員は規定の休暇を消化する義務があり、パートは休みが自由にならないというのもヘンな話ではある。

育児日記
ニャン太編。明後日、一緒に暮らすようになって4ヶ月になる。あれ程反対した夫も結局、「行ってきます」「ただいま」と抱き上げている。勿論、ニャン太は迷惑そう。

魚より肉が好きなネコがいてもいいかなと思う。が、もっと好きなのがカボチャと小豆というのは、どうなんだろう??