食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

ふう〜っ。

結婚式場を通りかかると、芝生の上で記念撮影する新郎新婦が見えた。花嫁は純白の長い裾をひいて緊張気味。お天気が良くて良かったね、お幸せに・・・と、視線を正面に戻した途端、涙がこぼれた。

一瞬何が起こったのかわからなかった。年若い花嫁の姿に長女を重ねたようだと、後で気付いた。

どうしてこんなことになっちゃったんだろうね。父(たぶん)も母も、あなたの事を想わない日は一日もなかったよ。

出来の悪い親ですまないと思う気持ちが半分、許せない思いが半分。でも、これだけは本当だから。ず〜っとあなたを愛している。辛くなったら我慢しないで帰っておいでね。

なんだか、今日はだめみたい。