食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

連休最終日

昨日の足跡に添えたメッセージはほんのつぶやきの積もりでしたが、気にとめて下さった方々から暖かいお言葉を沢山頂戴しました。有難うございました。
皆さんもお気をつけくださいね。


さて
午前中買い物に出掛けると、夫はちゃっかりキトサンなど買いこんでいた。娘に言われ、夕べの「あるある〜」をメモを取りながら観ていたが、本気だったのだ。この親子は・・・。

今日は朝から蒸し暑く、雨が降ったり止んだりのい〜な天気。今、昼過ぎだというのに、夕方のような薄暗さ。お昼寝の誘惑にかられる。
ということで、Cafeの後は漫画「陰陽師」を復習して、眠くなったらそれなりに・・でいいかな、今日は。