食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

なんとか復帰

最低限の仕事しかせずに、一昨日の夜10時から今朝の7時までほぼ一日半寝ていた。久しぶりに辛い風邪ではありましたが、受験生の母として自覚が足らん!と反省も(少しだけ)。

以前は重くはならないで長引くというパターンだったのが、この頃はガクッときますね。体質が変わっているのかな? やだやだ。
食欲も無かったので2キロ減っちゃったけれど、このことは、減った・増えたでカリカリしている娘には内緒ね。

月曜の授業は2時間しかないという高校生は、「2時間のためにかける往復の時間が無駄だ」と仰せです。更に、学校そのものが無意味とまで。まあ、色々とご不満もございましょうが、今は高校生なんだから、ね。

試験休みは無くなったものの、私立や他所の高校に比べて、都立高校ってあんなにお気楽でよろしいんでしょうか。