食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

また何かあったのかな?

さっき足跡のメッセージを入れようとしたら、「者」→「メ」って。それは無いでしょう。

昨日Cafeを歩き回りながら、足跡についての意見もいくつか読んだ。初心者には親切な、面白い機能だと単純に考えておりましたもので、夫々参考になりました。

日に何度かお出ましになる方の事はほっときゃいいかと思っていたけれど、折角の新しい機能なので使ってみました。昨日は足跡がついていませんでしたね。自粛した? どれどれ…。来た形跡があった。で、撃退されている。

数日前にちょっと面白いかなと思ったHPがあったのを、つい忘れていた。よそんちの足跡でたまたま見つけて、それを辿って(すいません)行ったワケなのですが、「やば!」だったかも。「こいつ、ストーカーか?」とか、人によってどう受け取るかわからないし・・。

すっかり反省モード。
実は基本のきよね、これ。コメントは、よ〜く考えよ〜ぅ。