食べる?

ブログ初心者 試行錯誤中

トラブルもそれなりに・・

昨日は午後になってやっと重い腰をあげ、定期券を買いに出掛けた。最寄の駅では買えないので、上り方面か下り方面に数駅移動しなければならないのだが、はて? …下り方面を選択した。

帰りに本屋を覗くと、雑誌を立ち読みする娘の姿があるではないか。奇遇ですね〜♪ こんなことなら定期の日付を今日からにしてあげれば良かった。
娘「気が利かないなぁ。じゃ、これから塾だから、バイバイ。」えぇ〜、遊んでくれないのぉ?

その頃じゃないでしょうか、Cafeを震撼させる騒動が起こったのは。夕方になって、何も知らずに探検を開始した時は慌てました、ホント。PCが不調かと思ってあちこちいじってみたりして。パソコンのパの字も知らないブンザイで…。

見慣れているはずの漢字が並んだ難しいコメントを、一瞬文字化けかと勘違いした。文字だけでなく、削除ボタンがお邪魔した先によって滅茶苦茶なのも笑えた。
そこそこ楽しめたひとときではありました。